高円寺沙由香求めてGP予選。
GP予選2日目なので、メタ含め地域選びは大事だよね。

なるべくデッキパワー・安定性の高さなどを考慮した結果、日雪不幸青みこ
不幸フィアッカは残りデッキ内容に依存するところが多い気がするしね



1回戦 宙花 ○
花散さん
なんか取り合い食らわない自信もあった
食らっても構わない手札の内容にして出す→通る→必要パーツなかった。

割りと早い段階で全パーツ揃った気がする
揃ったから勝ち。



2回戦 花単 ○
先行瀬尾エンド。次にはつまみ食い×2とか打たれたり。
とかやってるから、ダメージ食らわなかった。
のんびりゲーム進めつつ、リーチになったのであゆ不幸
揃えてセージが場にいなかったから大幅に逃げ切り。
セージが出てきた返しのターンで詰め。




権利ゲッツ
来週からは沙由香回収するんじゃないかな。



大会終了後はD−0やったりD−0のパック賭けて勝負したり。
またちょっとお金使いすぎたね。