今日は池袋オーガいった

1回戦 宙雪 ○
タリエシン強いよ
青みこ舞奈リシアンサス決めたけど、希望使って完封するほどキャラが寝なかった。
最初の打点負けも所詮は4点ぐらいなので、1ターン奪えば取り返せるよね


2回戦 花月 ○
AFネリネしか出てこなかった。青みこ舞奈リシアンサス決めた。勝ち


3回戦 雪月 ×
4人では話がうまく行かなかったので、3人で結託。
3人組の勝利に終わる


4回戦 花単 ○
セージないらしいのに、早い段階で青みこ舞奈リシアンサス決めればそりゃ行けますよね。



3割ってことでなんだかんだいって割引券いっぱいもらった。
D−0買えるからいいんだけどさ。



チェルモ行った。
宙雪選んでみた
1回戦 日単 ×
初手に逮捕3は萎える
宙は鳥羽莉1枚しかないしさ。

逮捕1枚も打たなかったし、コストにできなかった。
そりゃ負けるよね