○1時40分ごろ帰宅。
自己責任なんスけど、種Ⅱやったら1本で帰れる電車を逃す。
ラゴゥ&ゾノで頑張りすぎたっ
ラゴゥって癖ありすぎるから使われないんだよねぇ。かわいそうに・・・。
みんなっ、ラゴゥ使おうぜ!
ラゴゥとバクゥは別物だから気をつけてねっ
あぁー。無性にドムトルーパー使いたくなってきたぞ。


1:2落ちできる場合は特に二人が落ちるタイミングがとても大事ですよね。
タイミング間違えると勝てる試合でさえ負けることが多々あるし。
まぁこれは連ジのころから変わってないんだけどっ



○こめんとれす
>ネギトロさん
じょ、冗談じゃ済まないって!?
大丈夫。きっとみんなスルーしてくれるよ。


>エイジさん
ゴチになりまーすw
エイジさんが病み上がりで機能しない分、俺が楽しみますねw

・・・本当にエイジさんは触手が好きだなぁw