今日はゲマ本店に行ったよ。
人数ぎりぎりまでいったっぽい。

1回戦 花単 ○
HN変わってたけど、ハニーキングさんでしたよ。
オボロが羽居で止まってた気がする。
序盤で雪使いすぎたのかタックルとか逮捕しか雪が手元に来なかった気がする。
なので綾香が適当に頑張ってた。
終盤でやっと雪のEX2引いて、タックル2連続打った。
お昼寝1枚じゃ足りない詰め手段を用意して勝ち。


2回戦 花単 ×
ブラックセイバーさんでしたよ。
風子出されたときには木登り2枚握ってたッス。
強いんだか弱いんだか。。。
いつ須磨寺にお昼寝受けようか考えながらだらだらターン過ごしたら手遅れにっ
手札8枚あって右DFにキャラが登場できないなんて・・・
風子をずっと流してたッス。


3回戦 宙日 ○
相手先行の佐伯美月。ちょお強いヨ
ラ・サイゼルもむりっ
千鶴強いね。激しくしんどいよw
でも今回はタックルで千鶴を手札に戻せたのは強かったかも。


4回戦 宙雪 ×
キムリン(仮)さんでしたよ。
初手グラドリ×2ってナンダ?
待っててもまともなのこないし。
相手はオボロとか出てるし。
逮捕いっぱい握れたりしてるかっていうと微妙。

グラドリよりも陽子の方がとても欲しかったッス。
ブロッカー置いちゃうと由女出てくるかもっていう可能性を秘めてるからね。
こっちのやる気が違うわけですよ。
未来が・・・見えないヨ。


ヤハクさんが権利を獲得したようで。おめでとうございます。

チームリーダーは結局は色々ダメ過ぎです。。。
デッキの選択とかは置いておいて、己の判断能力に限界を感じるんだよね。
何をするにも中途半端。
リーダーよわー。



大会終了後に適当にフリー打ってたよ。
シングルは・・・買うものがなかったッス


あとはアリス3.0を輪廻杯のための32パック分頼まれたッス
忘れないように書いてみたッス
けどね。
人は忘れることで明日を生きて行ける生物だと思うんですよ。
つまり何かっていうと・・・
きっと寝たらパック買うこと忘れると思うッス。



>タマーMAXさん
激しいブードラ卓ですねw
きっと俺には・・・無理そうだw