人類穴兄弟!(何
コンバンワ、アデプトです。
今日は何かすっきりしないなぁ。なので何がしたいのか自分でもわかってないッス。


レイザーラモンHGだっけか?あの人面白い。
あーいうキャラ楽しそう。腰の動きが(・∀・)イイ!!
ばっちこ〜い!(何

堀江氏出馬らしいっすね。
社長業務と両立するそうな。ご苦労様つーか。
正直見飽きた。聞き飽きたヨ。

最近雷が多いっすね。別に今日雷あったわけじゃないんだけど。
木の下なんかに隠れてやり過ごそうなんて思っちゃダメだぞ。
雷は電気なんで流れやすい方向へいくんですねぇ。
まぁなんだ。雷に打たれたら即死っぽいんで。その時は諦めろ(何

盗撮イクナイ。透撮イクナイ。
赤外線レンズで透かすらしいですよ。
どこまで透けるんでしょうね?
赤外線って暗いところでとったりするんだから明るいものはダメなんだよな。確か。
明るい生地は透けないとか?

いや、なんで布地だけ透けるなんて決め付けてたんだ?
むしろ皮膚まで透けて・・・ギャー(何
筋肉・臓器とか好きな人増えちゃったりね。新たなジャンルの開拓?
まぁ赤外線では皮膚は透けませんけれど。



最近リセのカードさえ整理ついてない。
ブードラ終えて余ったコモン・アンコとか適当にぐちゃ。
パック開けてハズレでそのままにしてたヤツとかもぐちゃ。
このままじゃダメだっ!何かに分類しよう!
キャラ・イベント・アイテムに分けてみようじゃないか。
・・・だりぃぃぃ(;´д`)
なんでスケッチブックとか沢渡真琴が普通にまじってんの!?
コモン・アンコに混じってたレアTOP3!(何
3位!観月香苗 1枚
2位!沢渡真琴 2枚
1位!スケッチブック 3枚

まぁ他にもレアとか混じってたんだけど。


ついでに気まぐれにトレジャーハンティングしてたらさ。
アデプトは 大阪ぬいぐるみを 手に入れた。
いつこんなの取ったんだろ?つーか俺UFOキャッチャー得意じゃないけど何個かあるんだよな。
他にGM・ドム・トウカとかあったり。
ゲルググガンダム・ボールは引き取ってもらったしな。
赤い車の後部座席にガンキャノンがあったらそれはウチの車かもしれないっ!?


アデプトは 川合正起のサイン入り色紙を 手に入れた。
ルネ好きだな俺。
ヴァルキリー以降は放置されてたりするけど。喪服妻より女優・奈々子の方が気になるな(何


アデプトは 強○客船のテレカを 手に入れた。
コレは使用済み(中古ソフト)を買ったときに入ってたヤツだね。
たっちー好きだな俺。
今月中にながるす買うっ!買ってやるんだぁぁぁっ!そんな気分になるね。


あー。リミテッドリリカ・foilリリカ・バインダー比良坂初音ほしいな。
綾香@1
りりか@3
だな。1歩前進。
今まで集めた姫川琴音をバインダーにしまいたい。
9ポケットの10シートで420円が通常価格らしい。両面で180枚収納。
リセでも集めたからな・・・。何枚あるんだよ?w
いくらかかるんだろ。手間かかりすぎるから誰か犠牲になってもらおうか?



あぁ。またもやルール厨と言われたorz
TCG初心者ですってば。ええ。初心者です^^
なんでルール厨といわれるんだろう?w

わからないこととか気になると夜寝れないじゃん?
なんていってもおいらは普通の方より激しく多く寝てしまう奇病?ぽいのですが。
一度気になると、寝ようと思ったときに起ってしまっているぐらいどうしよう?みたいな状態に陥るわけですね。