左足損傷拡大!
足首とふくらはぎが痛いぞ。
なんて言っても放置するしかないけどさぁ

リーフファイトのなんか新しいリーダー考えてみることにした。
オクタヴィアはしばらく放置しようと思う。
というわけで由真リーダーにっ
わーい。早属性持ちながら根性属性あるぜ!すげー。けど今回の内容じゃ早属性使わないなぁ・・・。
まぁキャラ選ぶけれど0コストで攻防修正+1あるからオクタヴィアよりこまめにダメージ載せられるんでしょうし。


昨日の夜気付いたけれど、プロモ由真とか使用可能日載ってないよね。
つーわけで昨日のうちに送っておいたんだ。そしたら返答がきてた。
「申し訳ありませんが、プロモーションカードの使用可能日はメールでお答えする
ことはできません。
公式ホームページのガイドラインの更新をお待ちくださるよう、お願いします。」
だそうですよ。まぁ返答としてはそんなもんでしょう。だから更新してくれよと思ったw
ダメなのか!?プロモ由真使いたいんだよ!プロモ環使いたいんだよ!

由真がせめて両サイドAFに出れたらフツーに殴るんだが・・・。
プロモ環は味方キャラタップでドローなので真理恵を散らす意味でも入るし十分な威力があると思った。
EX0なので環境破壊にはならないと思った。けど宙にドローはちょっと危険な香りがするな。
もしもEX1ならとんでもない環境破壊だと思う。むしろ俺が壊すだろう(何
EX1てすばらしい。



そういやリセのチーム戦てどうなったんだ?w
1月頃の情報では6月には行われるって聞いてはいたのになぁ。まったくそんな素振りを見せないな。
負けたら連帯責任という状況の中で、お互いに敵意むき出しにしあっての試合がしたいねぇ。
負けたときのことは考えない。こちらが優勢でも劣勢でも最後まで慎重かつ丁寧にゲームをする。
それが楽しい。いや、むしろ快感なんでしょうね。そんなゲームがしたいのに。
なぜやってくれないんだ!?


・・・リセGP決勝の進行を見ていると仕方ないっすね。
出場者は司会進行が悪いという。けど俺はマッチメイクに文句言ってるプレイヤー。番号呼ばれた人から席についてと言われているにも関わらずスコアシートを1つ1つ最初っからついていく人々。
メーカーの進行ってのはそんなに向こうも回数重ねてなかったのかもしれないけど反省・改善なんてできるじゃん。
プレイヤーの意識はどうなんだよ?お前ら少しは黙って言うこと聞けよ!・・・なんてね。

あんな流れが1チーム3人で扱うとなれば・・・大会開かないっすよね。
プレイヤー3人ちょうど集まらないだの当日欠員出たら出れないのか?ぐらいは言われちゃうわけで。
そんな問題だけじゃないし、やっぱ無理なのかなぁ。無理だなぁ。



今月の目標。
高校時代に打ち立てた記録を更新できるように頑張ろう。