輪廻杯結果。

某へんしゅーちょーのブログ見た人は見なくていいかも?


輪廻杯順位

1位 ネギトロ教信者1号さん
2位 シエラ@シエラさんのニャーな日記さん
3位 東鳩さん
4位 drasillさん
5位 about O.K.さん
5位 アデプトリーダー
7位 げんごろー(仮)
8位 エイジさん
9位 マムル
10位 コミコミさん
11位 朝兎さん
12位 ぎやさん
12位 よーもぎあすさん
14位 ソラさん
15位 STOPさん
16位 日向紅葉さん
16位 でびさん
18位 パシリさん
18位 ネギトロ
20位 ヤハク
21位 サバゲさん
21位 軍師さん
23位 Sasaraさん
24位 白い月さん
24位 セルさん
26位 メイプルさん
27位 戯言編集部平編集部員さん
28位 youさん



とりあえずあれだ
リーダー型花単とかいうの使ったんだ

1回戦 月単 ×
エイジたん
先手みのりアルクメイフィアって激しく強い展開だよ
手札ためてもEX1だらけで悩んでた気がする
リナを捕獲されて色々終わった気がする


2回戦 日花星 ○
ネギトロさん
愛生から理人、カレイド・・・となってきた
マルチ、琥珀翡翠、真壁に特訓握る
耐えて、愛生、リナを追加して勝ち


3回戦 日月花 ○
youさん
先手とったこと、グラバス型によるイベント枚数の多さのおかげで勝ち。
・・・だったと思う


4回戦 日単 ○
準にゃんさん
真壁+五大元素でダメージレース加速させようとした
が、凛がまったく落ちてないため五大元素いえない
デッキ6枚になっても凛が1枚も落ちてないのがしんどかった

ケータイ刑事は強いと思う。
それ以上に真壁も激しく強いよ


5回戦 日単 ○
コミコミさん
杏璃のライバルは瀬尾。仕方ないのでセージ出してみる
そのあとは・・・治癒魔法を隠し持っておいてみた
耐えた。勝ち


とまぁ、4−1でしたよ