池袋オーガ
電車が運休だの遅延だの。
でも田端から山の手だとギリギリすぎるからやりたくなかった
んで、3回乗り換えてるたびに更に遅延
やっぱぎりぎりになった

頭が働かないまま花単
1回戦 日単 ×
2ターン目で受けるためのシャドウムーンジャンプで令呪ってわかってたけど、案の定令呪くる。
リナ戻されてマルチダウン

アニス 観鈴 亜沙(コンバ)
高羽 杏璃(コンバ) シャドウ

凛 リナ 愛生
ココナ なし 真壁


相手デッキ枚数:14枚
自分デッキ枚数:9枚

相手手札:4枚ぐらい
自分手札:0枚


亜沙、高羽、杏璃、亜沙が行動済み。
ウォームアップ後の状況です

このターンに勝つ、もしくは次のターンまで生きるとしたら何を引ければいいのでしょうか。


俺の答え1:タッチ持ち、EX2、EX1以上を五大元素で用意で詰めにいく
凛攻撃→アニス受け→タッチ→ココナ3点、愛生、リナ、共感で12枚削れる予定。


俺の答え2:五大元素を使用せずにAP2以下のキャラを中央DFに配置する
高羽、パエリアのみのダメージでデッキ3枚でターン迎えられるはず。


現実:五大元素、令呪
俺 は 死 ん だ


2回戦 宙月 ○
レイヨンだった
遭遇あると死ねるのは、大きすぎるからなわけで。

コストの関係で一生懸命なかったのがよかった



3回戦 日単 ○
リナが引かない。瀬尾もないから迂闊に五大元素いえない。
AFはセージ、凛、愛生。DFは琥珀、桜、すもも。と並べていった。
リナがいないと色々不便だなって改めて思った




バーガーキング池袋店いった
ロッテリアのポテトくった。やっぱりしょっぱい
てりやきくった。肉の焼き方がいい感じ・・・ケバブ食いたくなった
オレンジのんだ。他のFFのどこよりもオレンジより濃くていい



す、すいとられるー



>きむりん
エイジタンの更新が適当すぎるから、今度お仕置きしないとダメっぽいね


>エイジタン
カード名に関係ないのは変換ミスしてもいいやっていう気持ちが心のどこかにあったんでしょう
否定しません!

エイジタンは、普通の人の5倍ぐらい☆の数多いんだからちゃんと更新しないとダメだよ