今思い出した。
エイジさんのコメントレスのついでに日記書いたのに、コメントレスし忘れてるヨ

今日は準にゃんオンリーだったらしいよ
昨日みんなが騒いでたしね
そのせいか夢でリセ界準にゃんこと、S○○にゃんとか売り出してる夢みたのは内緒



池袋オーガGP予選
使ったのは、めこすじちゃん(青みこ不幸

1回戦 日雪 ○
悲しい夢のタイプらしい
削っている分をダメージに変えきれなかった分と、美琴・あゆとDP2のアグレッシブでわりと通り続けたり。
タリエシンでDPあげるとか、わりとウザイ動きしてた気がする


2回戦 宙日 ×
先行志保、須磨寺
返しが小夜理、観鈴、タタラ、コーティ、神曲、りりか、劉秀と全部埋まる
ゲームオワタ

14点通った。なんとか観鈴引いたから両サイドと観鈴で11点だよね。そこから舞奈なんだけど。
ってやっていくと当て逃げされすぎ。
倒すのに最低でもあと2ターンは必要だった。


3回戦 宙月 ○
先行ネットワーク→ユウ
雪なのに3/1が出てこないね。
そういうときに限ってしっかり須磨寺引いてるよ
由真いるのに、あゆ×2、青みこ×3あって危なかったりした場面があるのは内緒


4回戦 日星 ×
フォワードから志保落とされて、日コストがずっとこないのがしんどかった。
仕方ないからあゆ不幸で観鈴持ってきても、出すコストがないままターン送るとかどう考えても負けだよね



公認の方もでた
サティスファクション(花単

1回戦 日雪 ??
セイバーさんと。
お土産なるべく取れるように頑張るさ!上にいくことに。


2回戦 日雪 ○
げんにゃんだったよ
除去が細かくいっぱい飛んでこないんで、どうにでもなるんだよね
タリエシンとか舞奈とか優秀なタップ能力持った2/2がいないのもある意味気楽かなぁ


3回戦 日星 ×
どっち勝ってもお互い美味しい想いはできることに。
色々適当なことやりすぎた気がする