最近ロデオボーイがエロい健康器具に見えてきた。
女子高生の黒ニーソがエロく見えて仕方ない。
女性の細くてしなやかなあの指先がエロいと思ってしまうんだ。
むしろ女性という存在がエロなんじゃないかと。


きっとこれは「す、すいとられるー。」で有名なGんご○ーくんの影響なんだろう
頭の中がピンク色とか言われるのも全部げんGろーくんのせいだ。うん、そうに違いない


池袋オーガはサティスファクション(花単
なんか最近花単が活躍してないんで使ってみる。


1回戦 青みこ ○
2回戦 日雪 ○

高羽オフィ・・・別に引き取ってもいいけどびみょー。
→割引券ごちそうさまでした



池袋アメはめこすじちゃん(青みこ不幸
花単は考える時間いらなくて楽なのはよくわかったから青みこ不幸

1回戦 日雪 ×
2回戦 日雪 ○
3回戦 日雪 ○


負けたゲームは舞奈引けるだろと待ってる間に殴られ続けて、抑えきれなかったのが致命的
1回戦で負けたら何にもならないのサ

よく考えたら日雪としかゲームやってないや。