限定構築お疲れ様でした。
俺はバトルラッシュに逃げたティキン野郎でしたけどねw

宙日セヤダタラでバトルラッシュ行ってみたけど。
ちゃんと回らなかったときのペースの落ち込みがひどい。
アンチ綾香なので打点伸びないし。
小夜理・観鈴の展開型で小型の男キャラに縛られてるから大きいの引かないと攻めれない。
雪よりも花の方がきつかったなぁ

バトルラッシュで未だにひき逃げ入れるってどういうことよ・・・
羽居も積みやがって・・・
んで翡翠もいるしさぁ
ドグウ戦士対応グラドリひき逃げ!・・・(゚Д゚)
最多勝狙いに来たの?宙メタだけで来たの?
ひき逃げ・羽居入り花多いって・・・


あとエポナは正直無理でした。
セヤダタラが使えないし単体では激しく弱い宙日だしね。

9勝しかできてない・・・
15試合ぐらいやったのかな?
勝率6割ほど?
セヤダタラにしてはよくやったほうかな。

もう宙日はしばらくやめるわ〜w
いい回りすると試合時間短いけど、セヤダタラとか特殊なカード使うとテキスト確認やらパーツ集めで時間かかるしな。
実は今回のバトルラッシュで初心者が多いという読みをしなかったせいで試合数は少ないわけで。


なんか川越プレイヤーがどうとか叩かれてたらしい
でも俺のことじゃないらしいw
別に地域で最強とか言わなくていいじゃん
そういうこと言い合ってたら、お前ら大阪で負けたくせに。って吐き捨てられちゃうんだしさ〜
川越の面汚しにならないようなプレイングを身につけなきゃな〜・・・。