オフィ準にゃんはキャラ人気で価格激減するわけではないらしい?
どこまでコレクターの需要があるかによると思うんだけれど。




宙単るーバラと、カレイド準にゃんがいなくなる。
ってことは。
準の影響で減ってた日単人口増えてくるのかな
いぢわる刺さらないことによるあゆ不幸が増えるのかな


とりあえずあれだ

五大元素グラバス花単はわりといけると思う
増えると思われる春姫が奪われるとしんどいものばかりだしね。



月単はメーカーが意図している通りに従い、雪単を徹底的に狩るぐらいの構築になるんでしょうね
観鈴分で負けたとかいうことはなくなりつつあるわけだし。




こめんとれす
>ネギトロさん
ボクは元々五大元素と愛生起こすぐらいしかやってないので、真壁や琥珀で能力は十分だと思ってたりするんですよね
花星とか準にゃん使うにはリアルな色じゃね?なんて思ったりした!
きっと誰かが頑張ってくれるに違いない



>けーいさん
この前はどうもでしたー
土曜は最低でも4人はアルク月単いたらしいですね


アルクはこっちの環境では驚かれなくなりましたね
っていうかアルク普及させるって言って回ってるから仕方ないんですけどね


また対戦する機会ありましたらよろしくお願いしますねー



>エイジタンさん
じゃあ俺がオフィ準もらっておくね

おじさん優勝とか無理ダヨ